スポンサーサイト


ナンってナンでこんなに美味しいんだろう。

今年の冬短くね?

いつも頭がお花畑な僕です。

さて先日帯広市内に今年オープンしたのビスターレビスターレへ行ってきました。

こちらはチェーン店だそうですが初めての訪問でした。

お店に入ってまず思うのがあまり馴染みのないスパイスの香りが漂ってますね。

本格的なインド料理のお店らしいですがこの辺りでは珍しいのでそう感じたのでしょうか。

僕が選んだのはこちら

P110309094526.jpg

メンズセットです。

メンズセットはデフォルトの野菜カリーとナンかサフランライスかライスとチキンティッカ、マライティッカ、ダル(豆)スープ、サラダ、デザート(アイス)と好きなカリーを1品選ぶという形でした。

選べるカリーは10種類位でしょうか?

僕はスパイシーククラカリーとナンを選びました。

メニューによると相当辛いとの事でしたし店員さんが結構辛いけど大丈夫ですか?とまで聞かれましたが辛いと感じるまでではありませんでしたね。

写真中央左側にラーメン屋などでごにょが入っていそうな黒い器があるんですがこれは辛さを調整する辛味のソースでこれを入れたら程良く辛くなりました。

何故か家カレーは辛くなくても普通に美味しく感じるんですが出先だと辛くないとなんとなくイヤです。

あとこの野菜カリーがすごく美味しかった。

どちらも普段食べるようなカレーとは異なる感じがしましたが違和感を感じることは全くありませんでした。

そして僕はナンを選んだんですがこのナンが美味しかった。

最終的に3枚食べましたwww

つか3枚位食べないとルーが余るwww

ナンおかわり自由なのにルーだけ食べるのもなんかアレよねw

ただナンの表面に油が付いてるところがあったんだけどその油がチョー熱いwww

頼むたびに熱くなっていくのはシェフの怒りでしょうかwww

とまあ僕は美味しくいただいたのですが嫁が頼んだおすすめカリーのライスが結構硬かったんですよね。

粘り気があまりなく固いんだけど芯が残ってる感じもしなかったのでそういうお米だったんでしょうか?

これは意外と好き嫌いのある味なんじゃないかと感じました。

この後ご飯にがっかりしてしまった嫁の機嫌をなおす為にスノーピアでクレープをご馳走したらご機嫌になりましたw

安定のスノーピアでしたw

あとそういえば先日aikoの帯広公演のチケット当選しました(・∀・)

これで今年確定したライブ参戦は4月14日のRADWIMPSと6月8日のaikoです。

あと今年はthe HIATUS行きたいなー。

帯広来てくれたら軽くちびりますw

今の様子だと6月前後には新しいアルバムとか出そうだし年内にツアーもあるでしょう(・∀・)

さてRADの新譜でhshsするか。

ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイ室長

Author:マイ室長
いつもあなたのそばに。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
